山口マツダ  新下関店

店舗外観

新下関.jpg
 
〒751-0806  山口県下関市一の宮町2-13-12
TEL:083-263-2080 FAX:083-256-5201
時計アイコン 営業時間:10:00~18:00
カレンダーアイコン 定休日:毎週火曜日・第1・第2・第3・第5水曜日
  • WiFi
  • キッズコーナー
  • バリアフリー
  • サイクルエイド
  • 商談予約 商談予約
  • 試乗車一覧・予約 試乗車一覧・予約
  • カンタン見積もり カンタン見積もり
  • カタログ請求 カタログ請求
  • お店に電話する お店に電話する
  • お店に行く お店に行く

※試乗車は予告なく変更する可能性があります

お店のブログ

最新の記事はこちらから

今シーズン初勝利!

2017.03.26
賑わう会場。レノ丸もブースへ駆けつけました。
賑わう会場。レノ丸もブースへ駆けつけました。

皆さま、こんにちは。

本日、維新公園で行われました 『レノファ山口FC vs. カマタマーレ讃岐』 は、前半に小塚選手がキーパーの隙を突いたロングシュートで先制、その1点を死守しての、嬉しい今シーズン初勝利となりました。

試合会場の外、山口マツダブースの隣では、今回限定となる讃岐名物 「釜玉うどん」 「カマコロ」 のお店が出展。弊社ブースの前まで行列が出来るほど、大人気となっていました。

その小塚選手と、岸田選手への独占インタビューを掲載した 「山口マツダマガジン春号」 は、4月から山口マツダの14店舗にて配布をスタート。試合会場では、15日の 「ジェフユナイテッド千葉戦」 よりお渡し出来ますので、ぜひご覧ください!

※4月8日のホームゲーム 「徳島ヴォルティス戦」 では、弊社ブースはお休みします。ご了承ください。

後半、ゴール前の攻撃。
今季初の「ヤマグチ一番」。

新卒・フレッシャーズ フェア開催中!山口マツダ?山口店

2017.03.18
デミオ・キャロル・フレアクロスオーバー
デミオ・キャロル・フレアクロスオーバー

3月も後半になってまいりました。本年に新卒の方、そしてフレッシャーズの方、大変おめでとうございます。

住み慣れた環境から新しい世界に飛び込まれる方も多いと思います。

そんな新生活を新しい「相棒」とともにスタートしませんか?

マツダのコンパクトカー・軽自動車は安全装備が充実ですしデザインもカッコイイ!!皆に注目されること間違いなしです!


3月26日(日)まではお車を見に来ていただいた方へ、豪華商品プレゼント抽選応募キャンペーンを開催しております。

今月の26日(日)までが山口マツダの決算フェアです!キャンペーン以外にもお車をご成約いただいた方にご成約プレゼントをご用意しております!


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


山口市(小郡・阿知須・徳佐)・美祢市・近郊のマツダのご相談は「山口マツダ 山口店」へお任せください!

お車を見にご来店いただきますと、キャンペーンにご応募いただけます
抽選で豪華商品プレゼント
オリジナル オコメールをプレゼント
キャンペーンご応募頂いた方にハードカバー「Be a driver.ノート」プレゼント

ロードスターRFのRS

2017.03.18
ロードスターRF (RS)
ロードスターRF (RS)

ロードスターRFのRS(マシーングレープレミアムメタリック)がただいま岩国店に来ております!

20日までご試乗可能となっておりますので、

RFのRSが気になってらっしゃる方はもちろん、

RFの6MTが気になってらっしゃる方もぜひ岩国店へ!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

ちなみに先日、友人のRF(VSの6MT)に乗せてもらい、

尾道に行く機会があり、その帰り道ずっと一般道を走行したのですが、

足回りとシート、実に快適でした!

ロングツーリングも楽しめるロードスターRF、

ぜひご体感くださいませ!

ちょっと変わった角度で撮ってみました。
ブレンボのブレーキキャリパーとBBSのホイール!
こちらは友人のRF、場所は呉市です。
この角度からだと愛嬌も感じられます。

岸田選手&小塚選手にインタビュー!

2017.03.17
撮影に応じて頂いた両選手。
撮影に応じて頂いた両選手。

皆さま、こんにちは。

先日は、季刊「山口マツダマガジン」のレノファコーナー取材で、山口県立おのだサッカー交流公園へ訪れました。

新たに整備されたクラブハウスでは、レノファ山口FCの「岸田和人選手」と「小塚和季選手」のお二人にお会いし、独占でインタビュー。これまでの3戦でゴールを決めているお二人です。

プライベートでも仲がいいという両選手には、昨シーズンの状況をはじめ、今季の戦況、オフの過ごし方、そしてプロフェッショナルとは?などを伺いました。とても気さくなお二人でしたが、質問にはとても丁寧に応えて頂けましたよ。

この取材の模様も前回のサファリと同様、同マガジンの「春号」で掲載する予定です。

4月上旬から無償で配布して参りますので、どうぞお気軽にご覧ください!

また、今週末19日は東京ヴェルディをホームで迎え撃つレノファ山口FC。今季はまだ勝ちがありませんので、健闘して欲しいですね!山口マツダは現地に出展しますので、こちらもぜひ!

小塚選手の得点に話が及んだ際、アシストをアピールする別で取材中の三幸選手。
クラブハウスのミーティングルームへ、時計を寄贈。

イイ車、入ってます!

2017.03.13
イチオシのアクセラスポーツ15Sツーリング、マツダスピードエアロが精悍です!
イチオシのアクセラスポーツ15Sツーリング、マツダスピードエアロが精悍です!

おかげさまで岩国店中古車展示場、ご好評いただいております。

いい車も次々入ってきております、

ぜひ当サイトの中古車ページもご覧くださいませ。

中古車はこの一台しかございません、

コレ!という一台が見つかりましたらぜひお問い合わせを!

 

中古車スタッフ一同、心よりお待ちしております!

同じくアクセラスポーツ15Sツーリング、こちらは18インチアルミホイールが目を惹きます!
人気のCX-5 XD Lパッケージ、BOSEサウンドシステムもアリ!
ナビも装着済みのお買い得キャロル、経済性ピカイチです!

山口マツダ  新下関店 アクセスマップ

topへ