山口マツダ  新下関店

店舗外観

新下関.jpg
 
〒751-0806  山口県下関市一の宮町2-13-12
TEL:083-263-2080 FAX:083-256-5201
時計アイコン 営業時間:10:00~18:00
カレンダーアイコン 定休日:毎週火曜日・第1・第2・第3・第5水曜日
  • WiFi
  • キッズコーナー
  • バリアフリー
  • サイクルエイド
  • 商談予約 商談予約
  • 試乗車一覧・予約 試乗車一覧・予約
  • カンタン見積もり カンタン見積もり
  • カタログ請求 カタログ請求
  • お店に電話する お店に電話する
  • お店に行く お店に行く

※試乗車は予告なく変更する可能性があります

お店のブログ

最新の記事はこちらから

瀬川選手にCX-8を納車しました!

2018.04.27
瀬川選手ファーストオープン!

瀬川選手ファーストオープン!

先日、レノファ山口FCの瀬川和樹選手にCX-8を納車させて頂きました。

初めてハンドルに触れる瀬川選手

初めてハンドルに触れる瀬川選手

発売当初からCX-8が気になっていたという瀬川選手。
山口に来られて直ぐ、維新みらいふスタジアム前の山口マツダ山口店へご来店され、ご契約いただきました。
ご契約から約3ヶ月かかってしまいましたが、晴れて納車となりました。

Be a driver の笑顔を頂きました

Be a driver の笑顔を頂きました

愛車を前にした瀬川選手は、ゲーム中の厳しい表情とは打って変わりあふれんばかりの笑顔。
「この車と思い出をたくさん作りたいと思います!」
とコメントも頂きました。

いよいよ納車です!

いよいよ納車です!

瀬川選手、ぜひご家族の皆さんと山口県のドライブを楽しんで下さい!

GW周南東店ミニオンズ祭り!

2018.04.27
ミニオンズは100匹!早いもの勝ちです!

ミニオンズは100匹!早いもの勝ちです!

こんにちは!

皆様、ゴールデンウィークのご予定はもうお決まりでしょうか?

周南東店では、4/28(土)、29(日)、30(月)、5/5(日)、6(日) まで

ゴールデンウィークお客様大感謝祭を開催中です♪

 

毎年恒例のお子様が大喜びしてくれる、すくいどり大会!!!

今回は、なんと!!! 大人気のミニオンズをぷかぷか浮かべています♪ 

 

何ミニオンすくえるかな~???

何ミニオンすくえるかな~???

また、イベント期間でご来店、ご試乗、お見積もりをしていただいたお客様には、

話題のグランピングや人気のアウトドアグッズが当たるキャンペーンを実施しております!

 

今、話題の人気SUV、CXー5とCXー8の試乗車もご用意しております!

CXー5は2017年のJ.Dパワーのミッドサイズ部門で  「 ユーザー評価 NO.1 」 を獲得しています♪

コンパクトカー部門ではデミオがNO.1でした! 

  

ご試乗プレゼントもご用意しておりますので、ゴールデンウィークは

ぜひ!ご家族皆様で周南東店へご来店下さい♪  


人気SUV!CX-5 CX-8 試乗車あります!

人気SUV!CX-5 CX-8 試乗車あります!

 ※休日のお知らせ※ 

 

誠に勝手ながら、5/1(火)~5/4(金)の4日間は定休日とさせていただきます。

つきましては、お車の故障などでお困りの際は、

JAFロードサービス 0570-00-8139 (短縮ダイヤル♯8139)

又は、マツダ事故受付センター 0120-272-402 へ 

ご連絡下さいますようお願い申し上げます。 

☆GWじゃんけんサイコロイベント☆

2018.04.27
宇部蒲鉾商品をプレゼント!

宇部蒲鉾商品をプレゼント!

こんにちは、山口マツダ宇部店の藤原です。

 

明日からGW突入ですね。28から30日までは、天気が良い予定ですが、

1日から、天気は雨模様みたいです。

 お出かけのご予定は、いかがですか?

 

28日から30日までは、宇部店独自のGWイベントを行います。

ご来場されたお客様(組)に、じゃんけんサイコロを振って頂き、

じゃんけんで、勝っても負けても 、宇部蒲鉾商品をプレゼント致します!

皆さん、是非ご来店お待ちしております。 

ご試乗プレゼント!

ご試乗プレゼント!

当店の試乗車に試乗された方は、お好みソースをプレゼント!

ご希望がございましたら、ご連絡お待ちしております。

 

また、山口マツダ宇部店は、5/1日より4日まで店休日をいただいております。

お車でお困りの際は、JAFをご利用いただきますようよろしくお願い致します。

JAF 0570-00-8139まで、お願い致します。

GWお客様感謝祭!!

2018.04.27
プレゼントをたくさん用意しております!!

プレゼントをたくさん用意しております!!

こんにちは。周南西店です。

5月も間近になりましたが、新生活や新学期はいかがでしょうか。

新しい場所には慣れましたでしょうか。 

 

山口マツダも新年度に入り、気持ちを入れ換えまた新たに頑張ってまいります!! 

 

さてご案内ですが、

4月28・29・30日(土・日・月)と5月5・6・7日(土・日・月)の6日間で

ゴールデンウィークお客様感謝祭を開催いたします!! 

とってもおいしいです!!

とってもおいしいです!!

はじめの3日間限定ですが、ご来場されたお客様に”かしわ餅”をお召し上がりいただいております。

前回も大好評で、今回も引続きご準備いたしました。

 

是非、前半戦にご来場お待ちしております。 

最新技術が搭載された試乗車です!!

最新技術が搭載された試乗車です!!

また4月21日(土)~5月13日(日)までに新車ご検討のお客様で、ご来店・ご試乗・お見積もりをしてくださいますと

話題のグランピングや人気のアウトドアなどが合計で358名様に抽選で当たります!! 

 

是非、この機会にご検討よろしくお願いします!! 

新メンバーです!!

新メンバーです!!

さらに4月16日から周南西店に新しく配属された営業の山田紗季(やまださき)です。

今までは防府地区で6年間勤務しておりました!

周南西店で精一杯努めてまいりますのでよろしくお願いします!! 

 

最後にお休みのご案内です。

5月1・2・3・4日(火・水・木・金) の4日間お休みさせていただきます。

 

申し訳ございませんが、その間のお困り事は

マツダ事故・故障受付センター 0120-272-402 

JAF 0570-00-8139

各自動車任意保険ロードサービス をご利用ください。

 

じゃがいも、にんじん、たまねぎ、とくれば・・・

2018.04.27
野菜詰め放題、やります!!

野菜詰め放題、やります!!

みなさん、こんにちは。

早いものでもう4月も終わりますね。

明日から3連休でGWスタートの方もいらっしゃるかと思います。

私も私用で長期休暇をいただいたので若干5月病ぎみですが(笑)

GWお客様感謝祭、開催いたします!! 

なかなかの大きさです。たまねぎ

なかなかの大きさです。たまねぎ

4月28日~ 30日まで野菜詰め放題やります!!

たまねぎ、にんじん、じゃがいも、とくればもうカレーで決まりですね。

お帰りの際に豚肉か牛肉とカレールーを買えば完璧ですね(笑)

宇部厚南の野菜は、当店のお客様からのご提供により、ずっと良い野菜がそろっていますよ!! 

凄い!デカイ!じゃがいも♪♪♪

凄い!デカイ!じゃがいも♪♪♪

スーパーでならんでいるジャガイモと比べても見劣りしない大きさ♪

ジャガバター、フライドポテト、ポテトサラダ・・・・・

お腹が空いてきましたw 

人参もすばらしい!!!

人参もすばらしい!!!

人参も色、形ともにすばらしい!!

人参は何にからませてもおいしいですね。

キンピラごぼう、ひじき、人参スープ・・・・

普段(あまり)料理しないのでイメージが乏しいですw

野菜詰め放題イメージ。もう少し頑張れそう。

野菜詰め放題イメージ。もう少し頑張れそう。

ひとつの袋に3種類の野菜を詰めてください。

写真はイメージですが、もう少し頑張ればまだ入りそうです。

人参4本、ジャガイモ3個、たまねぎ1個です。 

この記録を超える猛者の皆様のご来店お待ちしております。

明日からの3日間、お見逃しなく!!! 

山口マツダ  新下関店 アクセスマップ

topへ