山口マツダ  新下関店

店舗外観

新下関.jpg
 
〒751-0806  山口県下関市一の宮町2-13-12
TEL:083-263-2080 FAX:083-256-5201
時計アイコン 営業時間:10:00~18:00
カレンダーアイコン 定休日:毎週火曜日
  • WiFi
  • キッズコーナー
  • バリアフリー
  • サイクルエイド
  • 商談予約 商談予約
  • 試乗車一覧・予約 試乗車一覧・予約
  • カンタン見積もり カンタン見積もり
  • カタログ請求 カタログ請求
  • お店に電話する お店に電話する
  • お店に行く お店に行く

※試乗車は予告なく変更する可能性があります

お店のブログ

最新の記事はこちらから

ハワイ(風)写真再び

2015.10.17
便がありましたので、久しぶりのハワイ風写真です。場所については岩国店7月13日の記事をご参照くださいませ。
便がありましたので、久しぶりのハワイ風写真です。場所については岩国店7月13日の記事をご参照くださいませ。

岩国店のアテンザデモカーが、

期間限定でワゴンXDプロアクティブになりました。

ワゴンのスタイル、ラゲッジ、乗り心地、

ぜひお試しください!

 

また10月17・18日は、

ブリヂストンスタッドレスタイヤ予約大商談会を開催します!

スタッドレスタイヤをご検討の方、ぜひご来店くださいませ!

もしスタッドレスタイヤをご検討でこの2日間ご予定がある場合、

お問い合わせのいただけたら幸いです!

 

ボディカラーはチタニウムフラッシュマイカ!
ワゴンに似合う色ですね!
ここではないですが某所で野生のタヌキに遭遇しました。

平郡島に行ってきました

2015.10.17
平郡島
平郡島

こんにちは。

寒暖の差が激しい時期ですがみなさん体調はいかがでしょうか?

 

先日、新車の納車に柳井沖の平郡島へ行ってきました

数年前、某テレビ番組で某芸能人が訪れて全国区で放送された島です

柳井港から1時間半の船旅です

1日2便ですので帰りの船の時間までは自由時間!

5月に一度訪れた時は自転車でプチ観光してました

今回は機動力がなくぼーっと過ごす事になっちゃいました

釣竿でもあればと・・・

海が透き通っててとてもきれいでした

お土産に頂いたみかんが濃くてとてもおいしかったです

 

山の上から景色
透き通った海

☆新しい試乗車☆

2015.10.17
前からパシャリ!
前からパシャリ!

こんにちは、営業の藤原です。

 

街路樹も、じわじわと葉っぱが黄色の色に変わっていき、

秋景色へかわっていますね。

食欲の秋、読書の秋等さまざまな秋がありますが、今年の秋はどうお過ごしでしょうか?

観光の秋などもいいかもしれませんね。

 

宇部店に新しい試乗車が入ってまいりましたので、ご案内いたします。

アクセラ15S Touring というグレードになります。セダンのタイプになります。

ソウルレッドプレミアムメタリックという、CMなどでも使用されております、色になります。

こちらのTouringでは、、前方についてあるレーダーをつかって、セットボタンを押していただければ

30km〜100kmの範囲でアクセル操作なしで前の車についていくような形の速度設定をすることが出来ます。県外への遠出のときに、運転で非常に疲れた経験はございませんか?この機能があれば、きっと楽に運転していただけます。

 

ぜひ、試乗車のりにきてくださいね。

ただいま、2007年7月 - 2014年9月の間で販売しておりました。型式がDEからはじまるデミオの10万円査定UPキャンペーンを10月25日まで行っております。

※走行距離8万キロ以内のDEデミオ限定とさせていただきます。尚、事故暦車及び冠水車は対象外となっておりますのでご了承ください!

この機会に査定してみませんか?ご来店お待ちしております。

 

 

後ろからパシャリ!
トランクはこのような形になっております。

アクセラセダン15Sがきました

2015.10.17
アクセラセダンです!!
アクセラセダンです!!

 

こんにちは。防府東店です。

 

街路樹の葉も日ごとに赤や黄色に彩りをましていますが、

皆様もお変わりなくお過ごしでしょうか。

 

お知らせです!!

 

防府東店の試乗車であるアクセラスポーツがアクセラセダンにかわりました。

ボディ色が、ジェットブラックマイカ(黒)からクリスタルホワイトパールマイカ(白)にかわりました。

グレード(15S)や装備、エンジンの排気量(1500CC)は今までと変更はありません。

是非、アクセラセダンのご試乗をお待ちしております。

そして、マツダの誇るデザイン・走行性能・安全装置をご体感ください!!

 

また、10月5・6日(月・火)とお休みを頂きお店を閉めて防府東店メンバーで社員旅行に行ってきました。

今回は大分県に行きました。

写真を載せています中津城や国宝である臼杵石仏また湯布院・別府にも行きました。

ゆっくりはできていませんが(笑)

とってもリフレッシュできましたので、また日々改めて頑張って参ります!!

最後に今週もハロウィンイベントも開催しておりますので、是非ご来店お待ちしております!!

 

後ろ姿、かっこいいですね!!
室内も黒仕様で落ち着いています!!
中津城です!!
国宝 臼杵石仏です!!

ドライブ日和!

2015.10.16
立派な杉の木!イチョウの木も有名です
立派な杉の木!イチョウの木も有名です

こんにちは、萩店です!今日はドライブレポートをご紹介…といっても近場なのですが、休日に阿武町宇田にある御山神社へ参拝してきました。観光地ではありませんが、地元の方に親しまれている神社です。

萩市街からおよそ40分くらい?国道191号線から山の方へどんどん登っていくと鳥居が見えてきます。駐車場は裏手から入るとあります。そこで一枚、愛車と杉の木を撮ってみました。赤色が良く映えますね♪

天気も良く、引いたおみくじも大吉!とても良いプチドライブとなりました。みなさんも行ってみてはいかがでしょうか?

さて、萩店では今週末も展示会開催!サービスもドライブ前の点検やオイル交換など、随時受け付けております。お気軽にお越しください(´∀`)ノ

静かな山の中…といった感じです
しっかりお参りしてきました。大吉!

山口マツダ  新下関店 アクセスマップ

topへ