山口マツダ  新下関店

店舗外観

新下関.jpg
 
〒751-0806  山口県下関市一の宮町2-13-12
TEL:083-263-2080 FAX:083-256-5201
時計アイコン 営業時間:10:00~18:00
カレンダーアイコン 定休日:毎週火曜日・第1・第2・第3・第5水曜日
  • WiFi
  • キッズコーナー
  • バリアフリー
  • サイクルエイド
  • 商談予約 商談予約
  • 試乗車一覧・予約 試乗車一覧・予約
  • カンタン見積もり カンタン見積もり
  • カタログ請求 カタログ請求
  • お店に電話する お店に電話する
  • お店に行く お店に行く

※試乗車は予告なく変更する可能性があります

お店のブログ

最新の記事はこちらから

朝田UCLイチオシ特選車!!

2024.04.19
フレアワゴン カスタムスタイルXS

フレアワゴン カスタムスタイルXS

みなさん、こんにちは。

4月に入ってから、いきなり暑くなりましたね。気になるGW中の天気ですが

「10年に1度の暑さ」となるようです。まだ4月なのに気温は真夏。。

体調を崩さないようにしたいものですね。

今回おすすめ車は「フレアワゴン カスタムスタイルXS」ブルーイッシュブラックパールです!


360°カメラ搭載!

360°カメラ搭載!

平成31年式、車検は2年付きです。

ブルーイッシュブラックパールとしては状態が非常に良く

評価点が5点満点中、5点となっております!

コーナーセンサーや360°カメラも搭載しておりますので

運転に不安がある方でも安心して乗っていただけます。

今や必須アイテム「ドライブレコーダー」

今や必須アイテム「ドライブレコーダー」

最早必須アイテムと言ってもいいかもしれません「ドライブレコーダー」

前後カメラ付きです。新品を付けますと、そこそこ良いお値段になりますので

付いてるとお得感がありますね♪

ETCも付いてますよ!

各種安全装備のスイッチです!

各種安全装備のスイッチです!

両側電動スライドドア、衝突軽減ブレーキ、車線逸脱警報器など

安全装備も充実しております。

詳細はスタッフまでお気軽に♪

詳細はスタッフまでお気軽に♪

初めてのお車や通勤用など幅広い用途で活躍します。

ぜひ一度現車をご覧ください♪

ご来店の際には「ブログを見て」とおっしゃっていただけると幸せます。

#フレアワゴンカスタムスタイル

#ブルーイッシュブラック

#ドライブレコーダー

新年度より、定休日が変わります!

2024.04.19
新年度も元気に営業中!

新年度も元気に営業中!

みなさんこんにちは!山口マツダ岩国店です!


ホームページやはがきにてご案内している通り、この度定休日が変更いたします。

岩国店は毎週火曜日と、第1、第3、第5水曜日がお休みとなります。

店舗によっては第2水曜日もお休みになるところもあります。

 

また5月はゴールデンウィーク期間の5/3(金)~5/7(火)の間もお休みとなります。

そのため、5月の第1水曜日は営業しております。

お休みが増えご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

定休日・営業時間外等緊急でのお問い合わせや事故の場合

オペレーターにつながる『事故受付センター:0120-272-402 までお電話ください。

 


 

 

店舗ほんの少しだけ模様替えしているので見てみてください☺

店舗ほんの少しだけ模様替えしているので見てみてください☺

みなさま『JAF』ご存じですか?

お店が営業時間外に車が動かなくなってどうすればよいかわからない・・・

そんなときにおすすめのロードサービスが『JAF』です!

JAFのロードサービスは、会員ではないお客さまでもご利用いただけます。

運転中にトラブルに会ったとき24時間365日どこへでも駆けつけご対応いたします。

 

⾃動⾞保険のロードサービスで⼗分だと思っていませんか?

保険は「クルマにかけるもの」ですが、JAFは「人にかかるもの」。

そのためマイカーでなくても、レンタカーや社用車、バイクのトラブルにも対応します。

 

いつでもご相談ください!

いつでもご相談ください!


JAF会員ならバッテリー上がりやパンク、キー閉じこみ、燃料切れ、事故や故障でのけん引・搬送作業など、さまざまなロードサービスを無料で受けられます。また、自然災害に起因した事故や故障、雪道・ぬかるみ等からの引き上げなど、自動車保険では対象外のロードサービスにも対応しています。

また、年間利用回数に制限もありません。

ご加入中の自動車保険では対象外のロードサービスも対応可能になります。

さらに、JAFと提携する自動車保険にご加入であれば、JAF会員の無料サービスの範囲拡大など、プラスαの優遇サービスが適⽤され安心です。ロードサービス以外にも日常で使える割引や特典など会員限定の嬉しいサービスもあります。

 

個人会員様は、1年+自動振替で

2000円(入会金)+ 4000円(年会費)= 6000

※クレジットカード払いでのご入会は入会金500円割引


ご入会ご希望の方はご来店いただければその場でご入会手続きができます!

是非、スタッフまでお問い合わせください。

ご当地ガチャ「◯◯がちゃ」

2024.04.13
ナッティーが、ナッティーが欲しいです。

ナッティーが、ナッティーが欲しいです。

こんにちは、五嶋です。


先週の夕方のニュースで、ご当地ガチャの特集を見かけました。


今回、4月11日に発売されたのは長門市の「ながとがちゃ」で山口県内では宇部市や美祢市、山口市に続く第4弾とのことです。

「宇いち饅頭本舗 斉藤製菓」「小田巻製麺所 小田巻うどん」

「宇いち饅頭本舗 斉藤製菓」「小田巻製麺所 小田巻うどん」

ご当地ガチャには各市町村の懐かしい物、懐かしい店、懐かしい場所、懐かしい食べ物などが特製キーホルダーとして入っています。


興味がわいたので、美祢市内のある場所に立ち寄って、「美祢がちゃ」に挑戦してきました。


宇部市、美祢市、山口市、長門市にそれぞれのガチャガチャが設置してあるので、興味のある方は、ぜひチャレンジしてみてください。

美祢がちゃは美祢限定です

美祢がちゃは美祢限定です

引っ越しました!

2024.04.12
すくすく育ってます!

すくすく育ってます!

こんにちは。

山口マツダ萩店です。

大きく育ってきたので引っ越しをしてみました。

広々として植物たちももっと成長できると思います。

これから楽しみです。

ご来店の際には是非ともご覧ください。

期間限定!ロータリーEV試乗出来ます。

2024.04.12
ロータリーEV専用バッジです。

ロータリーEV専用バッジです。

こんにちは!柳井店です。

本日は特別な試乗車のご案内です。

4月21日までの期間限定となりますが、柳井店でロータリーEV 「MX-30 Rotary EV Edition R」が試乗出来ます。

右側にエンジンが有ります。

右側にエンジンが有ります。

走行はパワーの有るモーターですので、とても気持ちの良い加速をしてくれます。

ロータリーエンジンは発電用のみとなっておりますが心地よいロータリーサウンドを

奏でてくれます。

ロータリーエンジンは発電のみです。

ロータリーエンジンは発電のみです。

沢山のお客様から「試乗してみたい!」というお声をいただいておりました。

やっと準備が出来ましたが、期間中は混雑が予想されます。

事前にご予約いただいてのご来店をお願いします。

山口マツダ  新下関店 アクセスマップ

topへ